ワーキングホリデー体験談

ワーキングホリデーでの体験談を不定期で書いていこうと思います

お別れ

お久しぶりですRyuyaです


色々バタバタしすぎて更新できずにいました


はじめに言っておきますが、今日は体験談ではないです


本日をもちまして1つ目の働き先が契約終了となりました


3ヶ月休みなしで辛い部分もありましたが


いざ離れるとなると寂しいものです


今日は最後の日という事でディナーに誘ってもらいました


めちゃめちゃ美味しかったです


そしてなんとプレゼントも


どこで使うか分からない帽子


首の負担を和らげるクッション


シドニー風が強いという事でももひき?かな


とてもありがたいですね


そしてこの部屋とも今日でお別れ


明日の早朝、出発して夕方に着く予定です


低コストに抑えたので約9時間もかかります


シドニーでのお仕事が楽しみ


だったのですが、色々問題が起きまして


働けなくなる可能性が


どうなるのやら


無職になってしまうのか?


全て自分次第なのでやるだけやってみようと


思います


また、雇用主からはこのような言葉をいただきました


Don't be afraid. Be happy.(何事も恐れず、楽しんで)


Normally, you are afraid of new things.(新しい事を恐れるのは普通の事だよ)


この二つのフレーズは新しい事をするときに


不安だな、大丈夫かなと考えすぎずに


なんでも経験して楽しむ事が大切と


言おうとしてくれたのだと勝手に解釈してます


この言葉を胸に頑張れたらなと


無職になったらなったで現実を受け止めて


1から仕事探しを


それはそれでいい経験になると言い聞かせます笑


また余裕ができたら体験談の続き書いていきます


では