ワーキングホリデー体験談

ワーキングホリデーでの体験談を不定期で書いていこうと思います

仕事辞めました、、、

お久しぶりです、Ryuyaです


どうも書く気が起こらず


約5ヶ月の間放置してました、、、


すいません


その間、数少ない友人から”もう書かないの?” ”続きは?”と


聞かれましたが、もうすぐ書くから待ってて


と言っておきながらうやむやにしていました


どれくらいの頻度になるかは分かりませんが


また続きを書いていこうかなと思います


久しぶりすぎて何を書けばいいか


迷っているんですが


今日は体験談というより


今後について話していこうかと思います


まず、タイトルにある通り


今の仕事を昨日辞めました


なんの仕事をしていたかは


体験談の続きを書いていく途中に


書いていきます


仕事を辞めた理由は2つあります


1点目は週3回しか働けないということ


2点目は宿泊施設の環境の悪さ


です


1点目に関して言えば、他のところ探せばいい


という意見もあると思います


一応色々と探しはしましたが


人手が足りてるという理由で


断られ続けました


2点目に関してはとあるバックパッカーのホテルに


現在泊まっているんですが


そこで寝泊まりしている人の多くが


お酒を飲んでは騒いで、飲まずともうるさく


落ち着いて寝ることができないということです


平日は仕事で疲れて騒ぐことはないんですが


基本週末に彼らは覚醒(平日でもうるさい時も)


人が変わったかのようにどんちゃん騒ぎ


それが嫌でシェアハウスに移動する人が


絶えません


お金は貯まらず、ストレスだけが溜まり続ける日々


それならもういっそのこと辞めて帰ろうと


というわけで予定より1ヶ月ほど早いですが


近日中に日本に帰りまーす


楽しみ