ワーキングホリデー体験談

ワーキングホリデーでの体験談を不定期で書いていこうと思います

番外編ー日本食レストランにて

日本食レストランにて

私「Could I get ramen and rice(ラーメンとご飯ください)」
staff(女性)「Ok(分かりました)」

ー15分経過でようやくライスー

私「(混んでるから仕方ないけど時間ない)」

ー20分経過ー

私「(時間ないなー)Is it possible to serve ramen fast?(早くラーメン出せませんか?)」
staff(女性)「Sorry,Just making now(すみません今作ってます)」

ー25分経過ー

私「I'm teribly sorry,I don' t have enough time to eat.So,please check(大変申し訳ないんですが食べる時間がありませんのでお会計お願いします)

会計してくださいという言葉を遮るかのようにチーーーンとベルが鳴り響いてキッチンから出てきたラーメンをみてstaff(女性)はこういった

staff(女性)「…It's yours(あなたのラーメンです)

私「Please!!!!!!!!!!!!!」